○年ぶりにブログを始める

タイトル通りなんだけれども、何年ぶりなのかは全く覚えていない。

また始めようと思ったのはtwitterが合わなかった(リプライに返事が来るか来ないかを考えるのが怖い。夜も眠れない。)のと、ばきたんというメイドのブログが面白かったので連れション的な意味で始めた。始めた!

今日は久々に『ひまわりのチャペルできみと』というエロゲーをプレイしている。このゲームの良いところは、夏!学校!虫取り!ドッジボール!みたいなスーパー学生気分を味わえるところ。昇って行きそう。ちょうたのしい。ふたば@エロゲにこのゲームの画像貼ってくれた誰か、あなたにすごく感謝しています。

ところで制作会社のMarronはとっくに潰れてHPすら残っていない。ライターの竹井10日ラノベ作家になってしまった。もうエロゲはオワコンなのかなあ。やっぱそうだよなあ。ひまチャきは都合4本くらい持っているが、最初の一本以外は全て紙風船のワゴンセールで購入し、最後の1本は処分特価の200円だった。この神ゲーが200円。世の中おかしい。

 

何か文体がばきたんと同じ感じになってしまったのでこの辺にしておく。これはダメだな。伝染する。うんこ。ちなみにばきたんはどういうメイドだったかというと、ポッケに入っているおしぼりを大量に投げつけてくるような、そんな人でした。その印象が強すぎる。てか足しびれた。書きながらゲームするの大変なので、もうゲームに戻るね。