ゆかいーだなーゆかいでーす

湯会いったっぴ。温泉浸かってアイドル見て(オヤホロゼアゼア良い)温泉浸かってDJで盛り上がって温泉浸かって飯食いに行ってターンエンドした。俺のターン!オンセン!みたいな?

湯会へ行ったがために推しメンに会いに行けなくて正直残念だったのだが、まあ久々にライブを楽しめたので、これはこれで良かった。考えてみればメイド喫茶通いつめるよりか全然悪くない休日じゃんか。

それに次の日(というか今日)推しに会いに行けたので良し。今日も俺の推しはサイコーだったな!結局メイド喫茶に行きまくっているが、もはや何でもいいじゃないか。別に行ったって良いじゃないか。あ、ええじゃないか、えじゃないかヨイヨイヨイ、踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃソンソン