2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホゲーム

なんと!スマホゲームをやることでコンカフェ意欲を減退させることが出来ました!やったね! 世の中のコンカフェ中毒はスマホゲームにはまればいいと思う。メイドよりゲームキャラを如何に育てるかの方が気になったら、勝ちだ。

仕事をしていても

仕事が嫌すぎてコンカフェのことを考えて現実逃避してしまう。全くの時間の無駄だな。まだ寝た方がマシだ。というか今すぐ寝

自分に適した休日の過ごし方について

コンカフェ通いばかりで自分でもどうなのかという気になってきたので、他に良い休日の過ごし方がないかを最近ずっと考えている。芝生の上で寝っころがりながらぼっーとしたり本を読んだりする自分を想像したが、まあ絶対にしないだろう。 なーんか居心地の良…

一年くらい前に

そう、一年くらい前にコンカフェに関する評論系同人誌を買った。そこに筆者の体験談として「周囲からは週一くらいにしておけと言われていたが、構わず毎日推しに会いに行き、嫉妬その他によって精神を病んだ」と書いてあった、ことを今思い出した。 ごくありふ…

GW

連休中あまりにすることがないのでメイド喫茶に通いつめていたら「おのれは他にすることないんか・・・どっか遠出でもせんのか!!」とメイドから喝を入れられた(オメー来すぎなんじゃボケェ!の遠回しな表現)ので、しばらく家でゴロンゴロンしようと決意した…