GW

連休中あまりにすることがないのでメイド喫茶に通いつめていたら「おのれは他にすることないんか・・・どっか遠出でもせんのか!!」とメイドから喝を入れられた(オメー来すぎなんじゃボケェ!の遠回しな表現)ので、しばらく家でゴロンゴロンしようと決意した。しかしメイドから来すぎだと言われちゃう程みっともないこともないなあ。俺はいつからこんな人間になってしまったんだ。通わなければならない呪いにでもかかってんのか。

それはさておき別に金なんか使わなくっても休日は十二分に楽しめる。家に引きこもるのも悪いものじゃあない。というかそれが正解なんだろう。さらにネット回線から解き放たれていればより良い休日になる気がする。それだ。それしかない。回線切りまーす