2018-01-01から1年間の記事一覧

スマホゲーム

なんと!スマホゲームをやることでコンカフェ意欲を減退させることが出来ました!やったね! 世の中のコンカフェ中毒はスマホゲームにはまればいいと思う。メイドよりゲームキャラを如何に育てるかの方が気になったら、勝ちだ。

仕事をしていても

仕事が嫌すぎてコンカフェのことを考えて現実逃避してしまう。全くの時間の無駄だな。まだ寝た方がマシだ。というか今すぐ寝

自分に適した休日の過ごし方について

コンカフェ通いばかりで自分でもどうなのかという気になってきたので、他に良い休日の過ごし方がないかを最近ずっと考えている。芝生の上で寝っころがりながらぼっーとしたり本を読んだりする自分を想像したが、まあ絶対にしないだろう。 なーんか居心地の良…

一年くらい前に

そう、一年くらい前にコンカフェに関する評論系同人誌を買った。そこに筆者の体験談として「周囲からは週一くらいにしておけと言われていたが、構わず毎日推しに会いに行き、嫉妬その他によって精神を病んだ」と書いてあった、ことを今思い出した。 ごくありふ…

GW

連休中あまりにすることがないのでメイド喫茶に通いつめていたら「おのれは他にすることないんか・・・どっか遠出でもせんのか!!」とメイドから喝を入れられた(オメー来すぎなんじゃボケェ!の遠回しな表現)ので、しばらく家でゴロンゴロンしようと決意した…

アラン・ムーア

『世間の連中は、まやかしの乳房に顔を埋めて現実から目を逸らしている。雌豚の下に隠れようともがく子豚のようなものだ。どこに隠れようと・・・逃げおおせるはずもないのに』 アラン・ムーア『WATCHMEN』

やった

からあげドカ食いしてやった。ざまあみろ。

少食生活2日目

二日目にしてピンチを迎えている。夕飯に蕎麦食ったら口の中がしょっぱすぎて唾液が止まらなくなった。から揚げ20個くらい放り込んで何とかしたいという欲望を抑えつけて、生きている。くるしい。

さて説きなん©酒見賢一

泣き虫弱虫諸葛孔明、お勧めです。たった今読んでいる。無意味に火を放つ孔明が好きだ。 さて、ここ何年もバカ食いを続けてきた僕ですが、今日から少食の人間になろうと思います。ほとんど動きもしないくせにあんなに飯を食う奴は、馬鹿だ。動かざるもの食う…

ゆかいーだなーゆかいでーす

湯会いったっぴ。温泉浸かってアイドル見て(オヤホロゼアゼア良い)温泉浸かってDJで盛り上がって温泉浸かって飯食いに行ってターンエンドした。俺のターン!オンセン!みたいな? 湯会へ行ったがために推しメンに会いに行けなくて正直残念だったのだが、まあ…

夢に推しメイドが出た

出た。けれど内容は覚えていない。夢ってすぐ忘れるよなあ。全く覚えていられない。 ところでこの推しメイドというのは、いわゆる一つのメイド喫茶に居るあのメイドです。メイドが夢に出る。すごいな。字面だけ読むと夢のある話だ。すげえじゃん。ジャパニー…

○年ぶりにブログを始める

タイトル通りなんだけれども、何年ぶりなのかは全く覚えていない。 また始めようと思ったのはtwitterが合わなかった(リプライに返事が来るか来ないかを考えるのが怖い。夜も眠れない。)のと、ばきたんというメイドのブログが面白かったので連れション的な…